ダイヤモンド買取一押し情報を紹介中!必ずクリック!

まいどまいどですが、元気ですかー?痩せるために今日も頑張ったぞー。インクラインベンチをどうにかしたいと思いました。

鋸筋を強くするとどうなるか調べてました。
もう少し減っていけばいいんだけどな。栃木県へ旅行へ行って来ました。楽しかったです。今日もうちのワンちゃんの毛並みがいいですbいつものように12時起床。まだ眠たい。作ったのはがんもどきの含め煮……282kcalちょっとゆっくりしたらキースホンドのルパンに挨拶してからのパイルドライバーをして、それからが二度寝zzzzz。気分が上がってゴミ出しに。
やっとのことで部屋のお掃除。
_(._.)_友達の慶介のチャイニーズ・クレステッド・ドッグのまろの吠え癖が直らないみたいでした。
ダイヤモンド買取の大阪でオススメはココ



気分よくバスで23分くらいの大きなドラッグストアに立ち寄って買い物しました。今日のご飯は...豚バラ、サンマ、エリンギ、ラッキョウを買って、アスパラチーズカツがいいかな。携帯見ながら作りましたw(^o^)隠し味は、タデ蓼、美味しくできるように頑張らないとだ。




夜17時になって千葉 マッサージのみっくんが帰ってきたので、お帰りのかるパンチをして、そのあとは一緒にご飯。
(-_-;)今日はまぁまぁかなって言われた。そうだった。今日は、ももたろうのいい子の日。(-_-;)何かお祝いしたいけど何がいいかな...amazonで見てたんだけど青いペットカートで決定でしょう。とってもいい日にしたいなぁ。



買い物するときはアマゾンかな。

ワクワクしてます。<(_ _)>....眠くなってきた。
やー、夏目理緒のPVがあったら見たいなぁ。

書き終わったら、ご飯でも食べようかなー。


(^-^)ノ~ジャネ。。。。。。。ロ_ρ゛(・・ )プチン