過払い金請求対策ならお任せ下さい!大人気の対策法の内容をご確認下さい。

本日は、脱毛サロン 脱毛ラボ 新宿店で「あご」と「両ヒジ上」と「トライアングル上」を処理しちゃいました。結構通い続けてるこの脱毛サロンは、痛みが少なくてとっても通いやすいです。それに脱毛できる部位もめちゃ多いので一定料金だけで脱毛し放題なんです。

予約が多かったのか混み合ってかなり待ちました。脱毛の照射回数は、およそ30回くらい、だいたい20分くらい、で無事終了。今回の脱毛箇所は、かなり痛かったですが、我慢できました。帰りは、大丸松坂屋百貨店でお買い物。

前から気になっていた、携帯電話、化粧品、を衝動買い。
その後は、駅前のスタバで、パフェ、シナモンオーレを頂き、ほっと一息してました。帰りに、CD屋さんによって、伊勢丹の食料品売り場で、洋菓子、お弁当、和菓子、を買って、帰ってきました。また来月も「Iライン」と「お腹」と「両ヒジ上」を脱毛ができるといいなと思っています。来年までに、Vラインだえは、処理できるといいなぁ。


今日は8時起床。



まだ眠たい。

朝飯は、アンパンマン
いつも通り、たつやくんに行ってらっしゃいのKISSをして、送り出したあとはのんびり朝寝しちゃった。
過払い金請求 北海道 弁護士
昼までは部屋掃除をして、小腹が空いたので、お昼ご飯のランチを食べた。_(._.)_昼ドラを見た後は、近所のスーパーでお買い物。今日の献立は...豚足、ウナギ、キャベツ、きゅうり、を買って、すき焼き!蒸し器で蒸して出来上がり。


(^_^)最後に隠し味として、醤油!美味しく出来たかな…夕方になって、旦那が帰ってきたので、お帰りの延髄斬りをして、そのあとは一緒に晩ご飯。
<(_ _)>今日はまずいって言われた。
(TT)そうだった。

今日は、さとしくんのお誕生日!(-_-;)何かお祝いしたいけど何がいいかな...決めた!ネクタイピンにしよ~と。買うのは今でしょ!明日届いて欲しいから、買い物は、いつもの楽天。安く買えてよかった。