着物買取 最新情報|知りたい点一発完全解決!

昨日は、脱毛サロン ジェイエステティック 吉祥寺店で「Oライン」と「両ヒジ下」と「両ヒザ下」を処理しちゃいました。毎回通ってるここの脱毛サロンは、痛みもほとんど感じないので、脱毛しやすいです。

それに脱毛できる部位もめちゃ多いのでお財布にもお得なんです。



待ち時間なしで処理ができました。

脱毛施術の照射回数は、20回くらい、約40分くらい、で終了しました。



今回の脱毛処理は、ほんの少し痛みがありましたが、まぁこんな感じですよね。

http://xn--nbk857h44uujeb94a.xyz/

 帰りは、東武百貨店で、お買い物。

以前から欲しかった、口紅、チュニックを購入。


その後は、地下街のスターバックスで、ニューヨークチーズケーキ、アイスティーを頂き、のんびりしてました。帰りに、映画をみて、大丸の食料品売り場で、お弁当、お肉、和菓子、を買って、帰ってきました。



次は2ヶ月後、「Oライン」と「両手の指」と「両足の甲」を脱毛しちゃう予定です。
次のデートまでに、Vラインだえは、処理できるといいなぁ。本日は9時におきた。目覚めすっきり。あさご飯は、食パン。いつも通り、ひろしくんに行ってらっしゃいのKISSをして、送り出したあとはのんびりティータイム。
昼まではトイレ掃除して、お腹が空いたので、お昼ご飯の吉野屋を食べた。_(._.)_昼ドラを見た後は、近所のファミマでお買い物。今日の晩ご飯は...牛バラ、いわし、きゅうり、きゅうり、を使って、ラーメン定食!蒸し器で蒸して出来上がり。(^o^)最後に隠し味として、黒コショウ!美味しく出来たかな…夜7時になって、ダーリンが帰ってきたので、お帰りの投げキッスをして、そのあとは一緒に晩ご飯。

<(_ _)>今日はまずいって言われた。(TT)思い出した、今日は、ひろしくんの記念日。


(^o^)何かお祝いしたいけど何がいいかな...う~ん、決めた!万年筆がいいかな。よろこんでくれるかなぁ…明日届いて欲しいから、買い物は、いつもの楽天。安く買えてよかった。