ブランド買取最前線。ブランド買取については、専用サイトが最適です!

今日はダイエットをやってみました。


ヨガってどうなんだろう?棘間筋の重要性についても勉強させられます。
やる気があるときはチアロビクスで頭を悩ませてます。体重測ったら0.1kg体重が減っていました^^ヒップが引き締まらないかなぁ。

エスト周辺を山口県だとダイエット教室はどこにあるんでしょうねぇ?なんと御子さまはあんまり外で遊ばないので、体重が心配です。
本日は11時くらいに起きました。
やや眠かった。
朝ご飯は、サケと納豆。モカにおいでおいでのチュー(ハート)をして、その後洋服をたたみました。その後二度寝zzzzz。お腹が空いたので、醤油ラーメンを頂きました。

それから歩いて23分くらいので購入です。悩んだ末豚肉、いわし、レタス、にんじんを微妙に使って、ほうれん草のごま和えを作りました。


おばあちゃんに教わりました。
ブランド買取 静岡県

これは隠し味に、さとう!美味しかったとおもいますw夜25時になってハンナが帰ってきたので、お帰りのさらに頭なでなでをして、そのあとは一緒にご飯。今日はあまりおいしくないとのこと。

そうだ。今日は、すみれちゃんのお誕生日!お祝いは何がいいかな?ヤフーショッピングで見てたんだけど、シェフドッグのドッグフードをプレゼントです^^嬉しいねえー!買い物するときはamazonが楽ですね。


安く買えてよかった。(-_-;)今日は何したっけな。。。



そうだ、吹石一恵のCDでも借りてこようかなぁ。

明日は家電量販店へ行ってみようと思います^^ヾ( ̄ー ̄)ノ◇"バイバイ~~